ブログ始めました。

ということで、現在のしらほハウスです。

外構の石積み工事を光洋建設さんに実施していただいてます。

サンゴ石、憧れでした〜。

毎日、日差しの強い中、工事を進めていただいた結果、完成が近づいています!

 

 

最新のしらほハウス情報をこちらでアップしていきます!

お楽しみに(^^)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    竹富で会った、デスクだった人 (水曜日, 24 8月 2011 08:07)

    サンゴの石積み!琉球王朝のお城ですね(^_^)

  • #2

    しらほハウス管理人 (水曜日, 24 8月 2011 13:16)

    オヤケアカハチの居城といわれているフルストバル遺跡もサンゴの石積なんですよー。次回、石垣にいらっしゃったときに是非遺跡を訪ねてみてください!

  • #3

    おにぎり (木曜日, 25 8月 2011 23:42)

    おっ!!
    八重山タイムで進行中だ(笑)
    「離島航空割引運賃カード」を作ったのでそのうち遊びに行くね☆

  • #4

    しらほハウス管理人 (水曜日, 31 8月 2011 11:31)

    おにぎりさん♪
    お待ちしてますよー。まさに八重山タイムの流れているしらほハウスです(^^)

  • #5

    おむすび (水曜日, 14 9月 2011 16:57)

    毎日、SBは疲れます。しらほハウスでSBしたいです。いよいよですね。

  • #6

    ごきげん (木曜日, 22 9月 2011 10:23)

    いよいよオープンなのですね\(^o^)/
    いつかお昼寝しに行けたらいいなー。

  • #7

    おむすび (金曜日, 30 9月 2011 19:31)

    いよいよ明日オープンですね。そろそろ、こちらは寒くなってきました。

他サイトよりお得な直接予約ページ

ルーフテラス 午後の眺め
ルーフテラス 午後の眺め
東の空 夕暮れはパステル
東の空 夕暮れはパステル
まわりは牧場 牛さんの声
まわりは牧場 牛さんの声
月を肴に呑みましょう
月を肴に呑みましょう
お客様が描いてくれました
お客様が描いてくれました